標津町立川北中学校

 川北中学校は、昭和22年5月6日開校し、平成17年に北標津中学校、平成24年に古多糠中学校と統合し現在に至っています。

春季球技大会

2018年05月10日 | 実行委員会
 5月10日(木)に生徒会編集実行委員会の企画で、春季球技大会を行いました。天気が良ければグラウンド開きを兼ねて外で開く予定でしたが、雨模様と低温により開催場所は体育館としました。







 中学生ともなると力の差があるため、女子は男子の投げるボールを怖がっていましたが、時おり男子の強いボールをうまくキャッチするファインプレーに歓声が上がるなど、楽しい時間をすごしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エゾ山桜の植樹 | トップ | 初めての定期テスト »

実行委員会」カテゴリの最新記事