標津町立川北中学校

 川北中学校は、昭和22年5月6日開校し、平成17年に北標津中学校、平成24年に古多糠中学校と統合し現在に至っています。

標津高校学校説明会

2021年07月19日 | 中高連携教育

今日は、午後から標津高校が学校説明会に来てくださいました。

最初は、学校の概要について担当の先生が説明してくださいました。

その後、本校卒業生の標津高校性が、標津高校での生活の様子を話してくれました。

質問にもしっかりと答えていただきました。

これからの進路を考える良いきっかけとなりました。ありがとうございました。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育祭 | トップ | 1学期終業式 »

中高連携教育」カテゴリの最新記事