標津町立川北中学校

 川北中学校は、昭和22年5月6日開校し、平成17年に北標津中学校、平成24年に古多糠中学校と統合し現在に至っています。

体育祭

2020年09月05日 | 体育祭

9月5日は体育祭が行われました。

朝は小雨が降る中の開催となりましたが、生徒の頑張りに応え天気も回復、蝉もなく良い天気になりました。

練習期間も短く、競技内容も制限された中での開催でしたが、前向きに頑張る姿が見られた素晴らしい体育祭となりました。

応援に来てくださった皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術家派遣事業(1年) | トップ | 川北地区園小中一貫教育交流会 »

体育祭」カテゴリの最新記事