cozy-corner:藤田浩司(ふじたこうじ)のblog

ラテン系ドラマー、またあるときはピアニストのマルチミュージシャン藤田浩司(Koji Fujita)が送る、日々の記録

六本木ボデギータでライブを見た 14 julio 2006

2006-07-14 | CUBA!
久々に他人のライブを見たかも。
行ってみれば行ってみたで楽しいんだよね。
また色々と刺激にもなる。
時間さえ許せば頻繁に出掛けてみたいです。

Pedro Valle(ペドロ・バジェ)氏のライブへ、ルーディに誘われて行ってみたんだけど、トラディショナルなサウンドが良かった。
聞いてみればなんと、私のキューバ学習時代によくあちらのテレビで見ていたユムリ・イ・ス・エルマーノスに参加していたとの事。あの有名な音楽兄弟、ユムリやマラカのお兄さんだったとは。
フルートの人かと思いきや、テナーやソプラノ(サックス)も素晴らしい。

彼、ペドロ・バジェ氏がなんと今度9月13日池袋マイルスカフェでのライブに参加してくれます。
あわせて打楽器奏者のファン・カルロス氏も予定が合えば是非参加させてくれとの事。お返事お待ちしています!
ベースの北原実さんとも機会があれば是非ご一緒したいです。
ルーディと合わせてキューバのミュージシャン達と奏でるサウンド・・・お客さんよりむしろ私が幸せかも。
リハも是非!ってみんな言ってくれてるし、良いものが出来そうです。
本当にありがとうございます。
みなさん、お世話になります。

今年は色々な人と音を出したいなって思って演奏して来て、とりあえず上半期は実際たくさんの素敵なミュージシャン達と出会う事が出来ました。
思えば通づる。
さあ、後半も頑張るぞ!

藤田浩司-koji fujita-
DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅のデジピ 13 julio 2006 | トップ | 藤田浩司ロスクンバンチェロ... »
最新の画像もっと見る

CUBA!」カテゴリの最新記事