cozy-corner:藤田浩司(ふじたこうじ)のblog

ラテン系ドラマー、またあるときはピアニストのマルチミュージシャン藤田浩司(Koji Fujita)が送る、日々の記録

千葉Club Stage(クラブステージ) 19 dec 2004

2004-12-19 | 創作・演奏活動
まずは藤田浩司LatinBand(ラテンバンド)のライブにお越し頂いた皆様に御礼申し上げます。

非常に印象深い一夜となりました。
クラブステージは私にとって、千葉のホームグラウンドのような場所なんです。
今のお店では、今夜が最後のライブでした。
とても良いライブ空間でしたのに、もうじき解体とは・・・もったいない!
また、思えば思うほどクラブステージのオーナー、小島さんにはお世話になりっぱなしです(>_<)
ある日突然小島さんの方からお電話を頂き、それは私の方といたしましてはとても幸運な出会いでした。

クラブステージは来年2月より、同じく千葉市内千葉神社のすぐ近くに場所を移して再オープンするそうです。
その新空間も楽しみです。
きっと今までのステージ作りのノウハウが活かされた、さらに素晴らしいステージになるのでしょうね。

藤田浩司
DrumStudio LA FIESTA
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューアルバム! 17 dec 2004 | トップ | 教則本レコーディング終了!... »
最新の画像もっと見る

創作・演奏活動」カテゴリの最新記事