スポーツドクターSのざっくばらん

スポーツ障害専門カイロプラクターによる奮戦記。

十分飲んだ!

2011-06-09 06:39:32 | 2011世界ベンチ大会


朝の有酸素を終えてきた。帰国の翌日から、まだ一日も休まず有酸素は続けている。ヨーロッパでの不摂生があったお陰で、気合いも少しずつ入ってきている。

海外に居るという開放感、特別感からなのか、それともぼくの強い先入観のためか、ヨーロッパでのビールは本当においしかった。最初は節制していたのだが、後半は朝からビールという大会準備中とは思えないような生活になっていた。

もう堰を切ったかのようにビールを飲んでいた。帰国便でも、飲み物を聞かれるたびにビール(ドイツ産)を注文。こんな生活では、本当にアル中になってしまうと感じた。

渡航中に飲んだビールでびっくりしたのが、ビールのソーダ割りだった。50%くらいで割っている感じだろうか。ほとんどソーダを飲んでいる気分だった。

それから、イタリアでコーヒーを注文したらアルコール入りだったこと。これは衝撃的だった。しかも結構、強めのアルコール度数だったと思う。

 

今日はこれからジムでトレーニング。

少々、体はきついけど、何とか乗り切る。

 

Dr.S

名古屋・岐阜のスポーツ障害専門カイロプラクティック治療院

 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 blogram投票ボタン ブログランキング 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。