スポーツドクターSのざっくばらん

スポーツ障害専門カイロプラクターによる奮戦記。

飛騨高山で桜見物

2010-04-18 18:43:59 | ざっくばらん


飛騨高山の桜は、もう少しで満開です。今週末くらいかな。

それでは、もう一枚。



もう一枚。


まだ蕾が少しあります。



高山駅から歩いて5,6分程度のところにある「古い町並」。お土産屋さんがたくさん。風情があります。



ここで「カエルの置物」を買いました。木製のカエルです。背中をなでると本体と共鳴してカエルが鳴いているような音が出ます。なかなか味のある「鳴き声」が出ます。

名古屋オフィスに置いておきますので、来院された方は是非試してみてください。結構癖になります。

 

Dr.S

名古屋・岐阜のスポーツ障害専門カイロプラクティック治療院

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お菊)
2010-04-19 07:57:44
桜きれいですね~。
まだ満開ではないんですね。

カエルの背中、なでてみたいです。
 
返信する
おはようございます (Dr.S)
2010-04-19 08:03:02
お菊さんの写真ほどきれいには
撮れていませんが、桜を載せてみました。

カエルの鳴き声は癒されますよ。
今度是非!

今日はこれから古川へ行ってきます。


Dr.S

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。