スポーツドクターSのざっくばらん

スポーツ障害専門カイロプラクターによる奮戦記。

骨休め

2010-12-13 17:08:24 | ざっくばらん


冬晴れの天気も好きなのですが、今日のようにどんよりした天気も好きです。

葉が枯れ落ちて、枝だけになった木々の背景に寒々とした空・・・最高です。

 

昨日、今年最後のセミナーが終了。これで今年は診療のみとなりました。いや、もしかしたらカイロジャーナルの記事を書かなければならなかったかな。翻訳作業も進めなければならない。

 

少し骨休めを、というわけで先ほどから骨休め場所を物色しているところ。

とりあえず、レンタカーは予約した。

先日、患者さんとの会話の中で、鳥羽温泉の話題になりました。なんでも、その方が言うには、海岸沿いに「牡蠣食べ放題」を提供しているところがたくさんあるらしい。

食べ放題という言葉に滅法弱い。早速、「鳥羽 牡蠣食べ放題」で検索してみると、たくさんヒットしました。

これで、今度の日曜日の予定は決まり!

鳥羽で牡蠣をたくさん食べてきます。

寒空の下で食べる牡蠣、それにビールが加われば最高なのですが、今回は車の運転もあるので残念ながらビールは無しで・・・仕方ないね。

 

 

追伸;
今月発売された「アイアンマン」誌(1月号)に8月に行われたボディビル大会のレポートが掲載されていました(写真付き)。 

 

Dr.S

名古屋・岐阜のスポーツ障害専門カイロプラクティック治療院

 

blogram投票ボタン ブログランキング    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (オールド・ボーイ)
2010-12-14 12:17:39
先生、一年間お疲れさまでした。
ゆっくり休養して下さい。
でもカキの食べ過ぎには注意してください。
今年はノロウィルスで嘔吐下痢が多いとか。

それからスポーツカイロのボランティアの
アドバイスお願いします。
返信する
注意します (Dr.S)
2010-12-14 13:01:07
カキに当たると相当つらいそうですからね。
食べ過ぎに注意します。
アドバイスありがとうございます。

アドバイス、いくらでもさせて
いただきます!
どうしましょうか?
とりあえず、今度いっしょにやりませんか?
いつでも呼んでください。
飛んでいきますから。

Dr.S


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。