SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

意味無し :‐)

2007-04-24 19:03:21 | 日常のこと

本日は、風邪もだいぶ良くなりつつあり・・(鼻がつまるがのぅ・・)

書店に行ってまいった。
[ROCKIN'ON JAPAN]を買い(他にも欲しい雑誌があったのに、
なにやら売り切れかい?)レンタルショップへより帰宅。

それから1日中[SUM41]を聴いていた

テンションあがりつつ早くしっかり風邪をフッ飛ばさなければ

働けん

さぁ、これからゆっくり[JAPAN]を読もう













★本日のりみちゃ。の体重=48kg★

むむむむむむむぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・
減らん・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/04/23 :‐) | トップ | 写楽考:‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。