SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

2024/03/29 北風と太陽 ;-)

2024-03-29 17:55:00 | Beauty
よよい!


東京やっと桜開花🌸しましたね♡


そんな3月…

確定申告済み
納付済み💰
消費税申告済み
納付済み💰

やだけどな!
クソが!

りみちゃ。ですけども。


毒も吐きたくなりますわ(T . T)フン



ってなこんなで
たまには通院以外のこと。。


3月18日(月)-美容院✂️

えっ…この日は…

よりによって突風強風🌪️恐怖の日💦

そう

整形外科的には
こんな日は出ないでほしい日
(byスポーツマン先生)
でござったʅ(◞‿◟)ʃ


なのだが1週間前から予約してたし…
バスに乗ってけば大丈夫かな?なんてね。
行っちゃった٩( ᐛ )و 

いつもの美容師さん←
セカオワのナカジンに似ている?
たまに何言ってるかわからない美容師さん←
ワイさ 左耳が突難で聴こえないからさ
普通に話す分には問題ないんだけど
まぁ声が小さいもんで
さらに頭の左上でもそもそ話されると
まぁ聴こえない笑


今回も前回同様
白髪染とトリートメントとカットを
してもらった✂️

艶が戻ってきやした♡



んでさ帰りよ。
何を思ったか歩いて帰ろうとか
おもっちゃったりしてさ
歩いちゃったわけ←

これが大間違いよね

だって

突風強風🌪️なんだもの

整形外科的には
こんな日は出ないでほしい日
(byスポーツマン先生)

なんだもの

なのに

なんで歩いた?
ワイのバカーーー!!!
ヽ(;▽;)ノ


もうさ!まず進めないのよ!
こんな風あるぅぅぅう???


骨折れるわーーー!!!
💢アハハ(≧∇≦)ハハハ💢

とか思わず誰もいなかったから
叫びながら爆笑してしまった←


ヤケクソになると笑うよね←

北風と太陽って話しあるじゃん?
アレよアレ

信号待ちで止まってても
風で体持ってかれそうになるし
マジ恐怖((((;゚Д゚)))))))


無事に帰還できてホントよかった💦


まあ髪はボッサボサのグッタリでスた。




みなみに
今回はこういう感じでって
イメージだけでつたえて…



画像はお借りしました


こうなったかなってないかは。。



(΄◉◞౪◟◉`)



ただただ宮崎あおいになりたい←







帰ってきたひで吉さんに
宮崎あおいになった。
と申しましたら、





遠い目をして…





どこ?ಠ_ಠ










(΄◉◞౪◟◉`)エヘ







よろしければ”ポチットな”してみてちょ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/03 整形外科(股関節)&腎... | トップ | 2024/04/02 医療証の健康保険... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。