SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

喰っちゃうぞ :)

2015-10-30 16:47:36 | 日常のこと

よよい!

 




 

ちょいとおあそび。

 

 

先日、映画に行ったときに物販で
こんなものも購入いたしましてね・・↓↓↓
(ちなみに進撃の巨人は観ていませんが・・)

巨人フェイスパック・・

なもんで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐほっ

 

 

怖かろう・・()

普通に写真で見たらキモいので自粛。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進撃のぽんこつ

 

 

リアルだろう?

 

 

 

 

 

おかしくれないと喰っちゃうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バクマン。 :) | トップ | 幸せなおばさんになりたいわ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ゆっこ)
2015-11-04 00:08:01
ブログ読ませてもらいました。私もSLEを12歳で発病し、そこから36年になります。20歳くらいまでは入退院を繰り返し、その後からは、プレドニンの副作用で、爪が白く白癬菌で治療し、薬剤性白内症で手術し、免疫が常に下がってるからあ、肺炎や帯状疱疹は3度もなり、骨粗鬆症にもなり山ほどの薬を飲んでます。
りみちゃさんの本を読まれたブログの中に、太陽のラブレターが書かれていて、私は題名は覚えてなかったのですが、学生の頃に、自分と同じ病気の人のドラマを見て苦しかった事が今も記憶にあり、これを同じようにりみちゃさんも読まれていた事に共感をもち思わずコメントしたくなりました。
現在私は、3人の子持ちですが、下の子がSLE数値が上がってきてて免疫抑制剤で治療をしてます。知的障害や強迫性障害を持ち、これまたけっこう大変です。私も人前では明るく病気を持ってるなんて誰もわからないほど。けど本当は結構必死に生きてます。お互い病気に負けないようにがんばりましょうね。
返信する
Re:初めまして (りみちゃ。)
2015-11-04 20:10:15
ゆっこさん はじめまして。
コメントありがとうございます(*'▽'*)♪
ゆっこさんも長い間SLEと付き合っているんですね。あのドラマを観て同じ思いをされたという方と初めて出会いました。。
なんか、とても嬉しいです。嬉しいというのも変ですかね(o´艸`)
お子さんもSLEの数値が出ていると言うことで、ご自身の事とお子さんの事で何かと気をもむこともあり大変かと思います。。本当に。
でも乗り越えて行くしかないですもんね。私たちf^^*)
こればっかりは、なかなか周りにはわかってもらえないこともあり、はがゆい思いもしてしまうこともあるけれど、結構必死…だけどぼちぼち頑張っていきましょう。。U+2661(*´∀`*)人(*´∀`*)U+2661
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。