SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

写楽考:‐)

2007-04-29 18:57:47 | music&comic&movie...

お久しぶりの更新でごわす!
風邪はやや治りきってませんが、
きのう渋谷までお出かけしてまいりました
そうなのです。待ちに待った舞台観劇でございます



シス・カンパニー公演
写 楽 考
2007年4月5日(木)~4月29日(日)

りみちゃは28日(土)2:00PM 開演に行ってまいりました。

Bunkamuraシアターコクーン

*出演*
あの男(伊之)-東洲斎 写楽 ○ 堤 真一
重田 磯五郎-十辺舎 十九 ○ 高橋 克実
北川 勇助-喜多川 歌麿 ○ 長塚 圭史
お加代・お春 ○ キムラ 緑子
お米 ○ 七瀬 なつみ
蔦屋 重三郎 ○西岡 徳馬

久しぶりの舞台観劇。渋谷も久しぶり。
なんか暖かくて、汗もちょっぴり掻きながら開演10分位前について、
パンフを買って、席に着き・・


ふ~っ・・


っとして、まもなく開演・・。

写楽・・りみちゃは、絵師としか知らず、
どういう人物なのかさえ知らずにいました。
でもそれもそのはず、写楽とはなぞの人物で、
いまだに正体は解明されていないらしい・・。
ミステリアス・・。なんか、ダヴィンチみたい・・。

舞台は、素直に楽しめ、笑い、そして生きる事の意味?
みたいなものを考えさせてくれる舞台だったと思う・・。
りみちゃはね・・。




で、会場をでたら大雨









うっそ~ん・・







目の前にドンキがあったのでビニ傘を買って駅まで・・
したら、電車に乗ってる間に雨のヤツやんでやんの



もーーーー!





なんか、以前のエルレのライブの時もこんな感じだったような・・。
ちょっと凹わ・・

でもまぁ、楽しかったからよいではないかい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味無し :‐) | トップ | バタフライ :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。