SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

2007/04/23 :‐)

2007-04-23 19:04:13 | 日常のこと

う~ん・・
まだ、風邪が治らぬ・・ グスンッ。。

やはし、ステロイドを飲んでいるから気をつけんといかんね・・。
長引く・・。

きょうも、半日程横になっていて・・
やや、良くなってきたので、食料を買いに久しぶりにお外へと・・。

外にでれるってよいね・・
普段はなんでもないことだけど・・。


そう、携帯のカメラ撮影をなんとなくみてたらこんな画像が・・



・・そう・・これは、りみちゃが入院していた時に、
病棟から見ていた風景・・

早く出たくて出たくて帰りたくて帰りたくてしょうがなかった時に
撮ったんだった・・。

もう、入院はやだからね。
しっかり風邪も治さねばね!なにもできんくなっちゃうからね!
うん。うん。

前に新聞で読んだコトバでりみちゃのココロにあるコトバ・・

人生は戦い。
ゆえに健康第一で!
生命力と智慧と工夫で
大満足の日々を!


んねっ!
元気で大満足の日々をねっ!!

なんだか、エルレの細美君の日記を読んでたら、
悩んでいても、
忙しい中でも、ものすっごく生きる事を楽しんでいて・・
 

うしっ!りみちゃも!!!

・・ということで、まずごはん(笑)
夕飯に、たけのこの若竹煮をつくっていたら、
知り合いのコが訪ねて来て、ちょっとの間だと思って
中火でお鍋をかけていたら、思ったよりも話しが長引き、
ちびっとたけのこちゃんがこげちまった・・
まあ、ちびっとだったから大丈夫だったっけど・・
ちと、無念・・せっかっくおいしくできたのに・・。











★本日のりみちゃ。の体重=48kg★

変わらず・・。
風邪引いてダウンしていたから痩せたかしら?と思ったのだが・・
確かに食欲はしっかりあったような・・
やせぬのだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋のかけら :‐) | トップ | 意味無し :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。