SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

高架線 :‐)

2007-03-28 20:55:30 | 日常のこと
早起きをした。

あったかい日。

お散歩へ出た。

お部屋の窓を開けた。

そして、きょうのりみちゃはちょっとココロにやる気をだした。

エルレのライブで、なんかちょっと生きていく元気をもらい、
4月からの決意なんてもんをしてみた。
ここでは書きませんが、いろんな決意。。

前進するために行動していこうと・・

新しい月だし、春だし。

だから、今月中にこの腐ったココロとカラダをリセットして
新しいりみちゃになる。
あくまでもキモチの問題だけど。。

次の外来から本格的に復活してやる。
データーがなんであろうと復活してやる。



もう、冬眠はおわりにする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金星 :’‐D | トップ | ドースル? :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。