SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

金星 :’‐D

2007-03-25 20:04:40 | エルレ&アジカン&民生
あ”ーーーーー!!

まだ、昨日のエルレのライブの興奮が・・・

ライブレポなんてできません。
だってもう頭ん中すっ飛びました

でも相変わらず細美くんのMCは熱く
りみちゃのココロにガツンときました。

やっぱり、あの人たちの生き方は好きだ。。

りみちゃはYブロックで観てたんだけど、
すんげーーー楽しかった

ひっさしぶりに拳振り上げ~の跳び~の汗かきまくり~の
うんもーーーーーっ楽しすぎてやばかった!

倒れてる人もガンガンいて心配だったけど、
すぐに助けあげられてたから大丈夫だったかな・・

りみちゃたちも怪我もなく、気分も上々で楽しめました

でも・・・エルレのライブで手拍子って・・・

エーーーッ?!と思ったのはりみちゃだけ?


帰りのクロークで荷物を受け取るまでに外で待ってる時は
寒くて寒くて・・
雨に打たれたような汗を掻いたあとにあの強風の中で待つのは
ある意味なにかの罰ゲームかと思ったよ

で、無事に荷物を受け取り帰ろうとしたら、友達の携帯
友達の彼から
「幕張まで車で迎えにきている」とのメールが・・

きゃーーーーー!なんて優しい彼なの?!

ということで、帰りは車でびゅーーーんと
帰ってまいりました。

そして地元でみんなでお食事しておうちに帰ってまいりました。


はい。もちろん筋肉痛ですよ!はははははっ

でも、やっぱ、ライブはよい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ELEVEN FIRE CRACKER-[3] :‐) | トップ | 高架線 :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。