SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

ドースル? :‐)

2007-03-31 20:31:36 | 日常のこと
さあ、本日で3月もおわるさ。。

4月はりみちゃは復活月にしてやるぞぃ!

・・と、たくらんでいる。。むむむ。。

とりあえず、4月のSLEの外来日までは、フツフツと準備を目論み、
そして・・!!

むむむ。。

やる気だけはあるのだ!

フンッッ。



そうだ、きのう、前の会社の姉さんとTelをした。

大爆笑だったよ。現在の職場の状況とか聞いて・・(笑)

でも、なんか、めちゃくちゃみたいで・・
また今月いっぱいで辞める社員さんが2人もいるらしい・・
どうしょうもないあの上司を見限ったらしい・・。姉さん大変だ。

いろいろ、うまくいかないね・・。

でも、ハローワークで会ったら笑える・・。

みんな、4月から心機一転だね

オッシ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高架線 :‐) | トップ | 2007/04/01 :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。