SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

ほっぺたでスマホの画面を押してしまう問題 |:3ミ

2014-11-13 17:22:10 | music&comic&movie...

よよい!



唇が、かさついてきた。
歯医者に行って あ~ん するとき、ピリッとこないように
はむはむして、あ~んする
りみちゃ。ですけども。 



リップスティッククリームくださ~い♪



なんかよ、レントゲン見て説明してもらったんだけど、
十数年前に治療済みの、かぶせてある銀の下に
虫歯ができてる歯が数本・・


とりあえず、全部治してくれ


奥歯から始めてます。
これが結構虫歯が深かったらしく・・
麻酔して削ったんだけど、麻酔が切れて痛ければすぐ連絡ください。
神経抜くと思います。とかって・・ 


あっぶね~ !! 神経行く前でよかった。
とりあえず、今は痛くないし・・


食べるのが不便ね。
右奥歯なんだけど、仮蓋だからなるべく左でかむようにしてて・・

なんだけどさ、物はかまないけどほっぺをかむってどういうこと!? 
ちょいちょいかむことはあったんだけどね
めっちゃかんでますけど。おのれのほっぺたを~!!

ほっぺのお肉が~!!


しかもね、スマホで話してて画面をほっぺで押してるらしく、
よく ひで吉さんに「ほっぺで押してるよ~
ぴぴぴぴ鳴ってるよ(笑)」って・・

ちょっと離して話してても笑うとほっぺがあがるでしょ?
そうすっと「また押してるよ~(爆)」ってなるわけですよ

もうさ、この前なんて電話切ってんだけど、
画面見ると りみちゃ。がまだどっかに発信してるんだよね
{なに!?} と思ってよく見たら意味不明な数字が羅列してて、
しかも発信されてやんの!!
もちろん「こちらはソフトバンクです。おかけになった・・・」の
アナウンスが・・。

びっくりしたね~

ほっぺたで発信しちゃったよ(爆)

繋がってたらやばいよね。
「すみません・・ほっぺが勝手に・・」って言うしかない(笑) 

ペコちゃん。



そんなこんなで、ペコちゃ・・りみちゃさん先週の金・土曜日は
おでぃとでした

金曜日にひで吉さんのお仕事が終わってから、夜 待ち合わせ
とりあえずご飯・・というかハイカラしようと土間土間へ・・
久しぶりのハイボール
かなり食べた後に写メという・・

おいちかった

おなかぽんぽこりんになったので、お泊りへ・・むふむふ


まだ、お姫様だっこはしてもらえるもんね~
「50kgまでは大丈夫!!」だって(笑)


でも、痩せねば!!


痩せると言っても、体重自体はそんなんでもないけど・・
質だよね。
筋肉が落ちるのはよろしくないのだ。
脂肪だけが残るのがいかんのだよ。

ザ・中心性肥満

ほんと、やばい。

筋肉つけてしめなければ!!

・・といってもどうやって????????

と、二人で模索中・・。

ひで吉さんに腹の肉をむにむにされるのだ。。むにむにむに・・・・

あか~んって!!

むにむに注意報。


ペコちゃん。


そんなこんなで愛のフル充電をいたしまして
次の日は映画を観にアリオへ・・


そしたら、キンタロー。が営業できてた。

ネタやってたけど・・おもしろくなかった・・

ので、スル―。


フードコートで青い吉野家の牛丼とそばを食す。
安定の吉野家(爆)


それから、TOHOシネマズへ・・

観てきたのは・・↓↓

クローバー

ザ・少女マンガの世界ですわ

きゅんきゅん



・・はしなかった・・

なんだろう・・歳のせいだろか・・


でもでもでもでも・・


りみちゃ。的にはところどころで はふ~ん
みたいな(笑)

ラブシーンとか大倉君がキレイすぎて はふ~ん

 

 

『君はバカなのか。』

『君の脳みそは犬以下だな。』

 

 

・・・はい。そのとおり。

 

ひで吉さんてばこのセリフ「これ、使おう」って言ってたし(笑)

会社で?部下じゃなくて使えない上司に?(爆)


若い女の子に使っちゃダメなのよ。
きゅんきゅんしちゃうからね← 

 

そういえば、ひで吉さん・・りみちゃ。の元上司だ・・

ひで吉さんの方が年下だけど・・ 


あはっ

 

 

で、iPhone 6 と iPhone 6 PLUS を求めてソフバンショップめぐり・・

iPhone 6 は2台あるとこはあったけど、
その場で機変はできないみたいで・・
混んでで機変(手続き)の予約になるって・・物はあるのにね・・

それじゃあいいや っつって今回はしなかった・・

今度にしようということに・・

りみちゃ。のスマホのバッテリーがすぐなくなる・・
ホントに変え時だわね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[関ジャニズム]をやたら聴いている

♯ 象 が好き。 作詞・作曲/高橋優


 

 

 

 

よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やば すぎお。 |:3ミ | トップ | 潰れるのだ・・ :-( »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。