SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

惨敗 :‐(

2007-07-21 14:48:00 | エルレ&アジカン&民生

本日、2度目の更新。

今日はエルレのライブ一般発売の日!

朝からPCの前で悪戦苦闘。
[アクセスが集中しております。]みたいなメッセージが・・

ということで、なかなかアクセスできず、結局、









惨敗・・。







もーーーーーー!!!





りみちゃの生きがいがーーー!!!







はぁ・・。


これから、なにしよう・・












★本日のりみちゃの体重=45kg★
        変わらず・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とくするからだ :‐) | トップ | まんをじして :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。