SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

まんをじして :‐)

2007-07-26 14:40:11 | お仕事のこと

22日―ゆっくり過ごす。

23日―新たな会社に初出勤!
  初出勤はさすがに疲れた・・。気を一番使う日だからね・・。





24.25日―とりあえず常務と事務の人たちの名前とか覚えたけど、
あとの上司とか営業の男の人達とかいろんな人は多すぎて
顔も名前も覚えきれない・・。

まぁ、徐々にね・・。

ってか仕事的には・・めちゃめちゃ忙しい・・。

大丈夫か?りみちゃ!?

いや、がんばる!めげてられない!!

楽しく遊ぶためには
がんばって働く!


もちろん、カラダの休養もよく取りながら

そして本日、お仕事お休み♪
完全週休二日だけどシフト制なのだ
 
 PC立ち上げてエルレのオフィを見たら、ちょうどよく更新されてて、
正午頃からMusic Plus TVのLA LIVE映像インターネット放送とのこと
だったから、しっかり見た
でも、ほぼインタビュー映像だったけど・・
(最初はLIVE映像とのことで楽しみにしてたのに、インタビュー映像と
追加訂正されてた。。)

当たり前だけど、インタビューの人と細美君との会話は
全部英語だったから、あんまり何言ってんのかわかんなかったけど。
(他のメンバーは日本語でちょっとだけ話してたけど・・)

でも久々にエルレがみれてよかった

しかしあんだけペラペラ英語しゃべれたらいいな~と思ったよ。。

で、これから、ちょっとお昼寝しよう。

やる事いっぱいたまってるけどカラダがちょっと疲れてる・・。
とにかく、カラダが仕事になれるまで無理は禁物

そんで、夕方になったら期日前投票へ行ってこよう。
選挙当日はお仕事だから・・。
 










★本日のりみちゃの体重=45kg★
      仕事で気を使って
  チョット痩せたかと思ったけど、
      変わりませんな・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惨敗 :‐( | トップ | フラッシュバック :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。