SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

ちょい、へった :-)

2011-01-28 22:33:59 | 病気のこと
よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村





よよい!

本日は、SLEの定期検診の日でござった

前回、メドロールが1錠増えちゃったから、今月はどうかしらん?

ほい、検査結果・・

☆☆検査名☆☆☆☆測定値☆☆下限値☆☆上限値☆☆
☆☆CH50_____31.2____30____45☆☆☆
☆☆☆C3_____83.7____65____135☆☆
☆☆☆C4_____8.2_____13____35☆☆☆
☆抗核抗体定量__2560____2_______☆☆☆
☆抗dsDNAG-Ab_____<10____12以下_____☆☆☆
☆抗CL.B2GPI____12.1____3.5ミン____☆☆☆
☆抗SS-A/Ro抗____266____<10.0_____☆☆☆

*病院によって多少基準値がちがいます*


は~い

数値ちょっと戻ってきてますね~

というこで、メドロール0.5錠減りました!!
いきなりボンっと減らすと怖いということで・・


でもまぁ、先手打ってよかった

確かに短期間で減らせる


よかった~


ということで、うれしくて、またお買いものしてしまいました

へへ

これも前からほしかったんだけど

Samantha Thavasa Petit Choice の
長財布とチャームをご購入

あとSAMANTHA SILVA bySamantha Tiaraで
ネックレスをご購入

うんもう、かわゆい

で、またもや小物を買って帰宅しました。。


うっしっし
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいちょうふりょう :-( | トップ | へあえすて :-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。