SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

たいちょうふりょう :-(

2011-01-27 16:14:45 | 病気のこと
今日は、体調が悪かったので会社をお休みいたしました・・

そしたら、ひでくんが心配して、仕事の途中抜け出して
家まできてくれました


大丈夫だよってメールしたんだけど・・

久しぶりにちゃんと顔見た感じ・・

イチャイチャして二人してバカップルみたいだった

りみちゃ体調不良のはずなんだけど












よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よよい! | トップ | ちょい、へった :-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。