SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

へあえすて :-)

2011-01-30 23:30:46 | Beauty
よよい!!

本日は、会社帰りに美容院へ寄ってきました。。

もう、髪が傷んで枝毛を発見してしまい、我慢できなくなり
行ってしまった。。


髪型自体を変えるというより、今回はエステを重点に行ってきました。

毛先を5cmくらい切り、あとは頭皮と毛先のエステ

美容師さんが、ぐんぐんトリートメントが浸透していくわ~って・・

相当傷んでたんだね。。

ごめんね。。りみちゃの髪ちゃん

ツルンツルンのさらっさらになってご帰宅。。
やっぱ、気分がちがうわぃ














よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい、へった :-) | トップ | ヨホホホ~ :-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。