SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

最近、更新さぼりぎみ・・

2006-12-27 15:35:34 | 日常のこと

昨晩、久しぶりに前の会社の先輩からメールがあって、
なんか一緒に働いてた人が二人、今年いっぱいで
退職するとのことだった・・
二人いっきに辞めるとは、びっくり!

一人の人は、長く勤めてた人だったから、
辞めそうもない人だったので、びっくりびっくり

う~ん。まぁ、りみちゃがいた頃からけっこう
ゴチャゴチャしてたけど・・
上司がね・・かなり嫌な上司でね・・。

あっ、なにが原因かはわからないけどね・・。

まぁいろいろある1年ですな・・

そして今日ので、今年の更新は最後にしようと思います

りみちゃにとっては、今年は最悪な1年になってしまいました・・
入院2回(内、手術1回)・・失業・・。

はぁ・・

来年こそは、よい年に!

来年は1日からバッチリガッツリ更新してゆきたいと思います

来年の目標は決めましたか?

りみちゃは・・・むふふ・・

では、また来年!よいお年を・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はチョッパー来る・・? | トップ | ②00⑦.①.① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。