SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

今年はチョッパー来る・・?

2006-12-24 22:34:17 | エルレ&アジカン&民生

予定通りには行きませぬな・・

それが人生というものかしら・・

なんか、りみちゃは最近自分はどうなっていくんだろう・・?

とか、ふっと考えては落ちていくことが多いんだけど、
そんなときにエルレの細美君の日記を見てぐっとくる時がある・・
細美君の人間くさいところ・・たまらなくなる時がある・・
この人の生き方はなんか、苦しいけど楽しんでるていうか・・

う~ん。。

いやいや、ぜんぜん生きてる環境とか、
まったく別世界の人だっつうのは、わかてるけどけど・・

細美君の言葉がたまらなくアツイ

こういう人がいてくれたら、
なんだか難しいことも乗り越えられる気さえする・・

単純だね。。りみちゃ。
いやいや、けっこうつらいのよ。りみちゃの人生・・

う~ん。。でも、なんだろう・・

ココロのオアシスって感じかしら?

・・ちがうな・・もっと、深いな・・



なんだか、わかんなくなってきた・・まぁいいや




今宵、 
#クリスマスバニラシェクを陽水民生がうたっております・・

♪バニラシェイクで笑って・・と

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ・・(-。-)y-゜゜゜ | トップ | 最近、更新さぼりぎみ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。