SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

②00⑦.①.①

2007-01-01 22:18:52 | ブログのこと

押忍!
年が明け新たな気持ちで前進してゆきまっしょいっ!
今日は朝からなんだかんだと忙しかったさ~
やっとこさ落ちついた・・はぁ・・

さて、このブログもどんなふうに進めてゆこうかな~?
なんて、ちびっと考えたさ・・ちびっとね。。

で、考えた結果・・

これから出逢うであろう大切な人に出逢って、
りみちゃのことを少~しでもわかってもらいたいと思った時に、
このブログを見てもらおうと思っただよ。


誰かが言ってた「生きた証」ってやつ?かな~。。

まぁ、そんな大げさなもんではないけど、
でも、まあ、いろいろつっこんでゆこうかと・・

・・・・・3日後にはいつものグダグダ日記になっていると思うけど・・

とりあえず、今年の目標は・・

「楽しんで生きよう」でござる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、更新さぼりぎみ・・ | トップ | もちもちの日々・・でござる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。