SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

愛しい変人 |:3ミ

2014-10-22 23:21:57 | music&comic&movie...

よよい!

 


先週の金曜日に新しい冷蔵庫がきて、
もう水漏れの心配をしなくてもよくなってホッとしている 
りみちゃ。ですけども。


えこなび。 


先週の土曜日は、ひで吉さんとおでぃとでございました
バイクでりみちゃんちまで迎えに来てくれて、レッツらGo

最初にブランチしようと、びっくりドンキーへ行くが
11:00前だったのでまだ開店しておらず・・

アキバへ直行!! 
バイクだからぶ~んだもんねぇだ。←運転、ひで吉さん

 

バイクを二輪車駐車場へ止めて、AKIBA ICHIの前でやってた
フリマ?をプラプラみて、
ローの帽子をかぶってないバージョンの
フィギアを
買うか買わないかムンムン迷いながら
どこでごはんにしようか~?

なんてフラリフラリしてたら発見してしまった


ガンダムカフェ

 りみちゃさん ガンダムは初期のアムロの時のしか
よくわからないんだけど(森口博子が歌ってたやつ)←古っ
ガンダム好きにしかわからんな・・

ちなみに、ひで吉さんはわかる(笑)

 

とりあえず見つけたからには入るよね~(笑)

ちょっとタカまるよね~へへっ

 

ほいで
ひで吉さんはたぶんミックスジュース レツ(?)
りみちゃ。はハロラテ ミルク
 ひで吉さんはハロトースト

そしてハロラテの運命・・

 

 

 




 

・・・。


で、りみちゃ。はシャアザク・ライス

少々、寸劇へおつきあいくだされ。)

 

 

 

 

はい。おいしくいただきましたよ

シャアザクの惨劇(笑)でした。




あめちゃんもらた




おなかもいっぱいになり、ヨドバシへ・・

機変をするかしないかを迷いに・・ww

りみちゃ。はiPhone 6に。
ひで吉さんはiPhone 6 PLUSにね。

iPadはもうやめたらしい・・

iPhone 6の在庫はあったんだけどiPhone 6 PLUSは
在庫がなくて予約になるってことで・・
どうせやるなら一緒にやったほうがよいねということで
今回はやらないで店を後に。

来月あたり在庫があればできそうかな??

それから、アキバの独特の世界観を楽しみ(笑)けっこう好きかも
怪しげなお店に入って物色したりしてムフムフしておりました

それから、りみちゃさんリクエストでVILLAGE/VANGUARDに
行きたいとなり、上野にバイクでレッツらGo 

りみちゃ。 VILLAGE/VANGUARD大好きなのよね

あの、雑貨とか本とかの独特な空間がもう大好きなのさ

ほんで、しばらく店内でムフムフタイムよね

 

 小物をちょいとお買い上げいたしました
一部あとで公開いたしますわ

 

それから、毎度のマンキツへ(笑)←

ひで吉さんは観たい動画があるって言うし、
りみちゃ。も読みたいのもあったし、
静かに二人で話したいこともあったし・・。

ファミリールームなら個室だからね。
で、ひで吉さんは動画を再生
りみちゃ。はマンガを読む


 
脳内ポイズンベリー

実写映画化するってもんでね・・
しかも真木よう子と西島秀俊~

MOZUかってね!
(↑ちなみに、また木曜21:00からモズるのですよん)

全然違うテイストだけど。

でもなんか、いちこ が真木って感じではない気がするけど・・

でもまぁ、西島さんが面白そうだからよいわ
西島さんだから!!!

で、そう・・肝心な大事な話・・

前回の記事にも記した[子宮頸部中等度異形成]の話。

もうね、話を切り出すまで、りみちゃ。の脳内では
まさに脳内会議よ。


・・で、言ってみた・・


まず、子宮頚がん検査でひっかかったけど、がんではないよと。
まだ精密検査してないから、検査しながらフォローアップでいくのか
治療するのかはわからないけど・・

ネットで調べて今わかる部分のとこも伝えて・・

 

別れを考えてくれてもいいよとも伝えた。
何か知らんけど、病気増えちゃったわけだし・・ 

健康な女の人と付き合った方がいいと思うの・・って

そしてら・・

 

 

「大丈夫だよ。」って・・

「離れないよ。ずっと一緒だよ。」って言ってくれて・・

「カラダ目的で付き合ってるわけじゃないし、
例えばもしエッチができないカラダになっても好きだよ」って。

こんなことを言ってくれるとは思わなかったから、
すごくうれしかった。



そして、すごくホッとした。。

 

 

 

ひで吉さんにもネットで見てみる?って聞いたら
「見てもきっとわからないからいい」って・・オイオイ

精密検査の結果が出たら詳しく話そう・・
いろんな型?があるみたいだから・・

 

 

人のキモチは変わるけど、なるべくこの先もずっと同じキモチで
いてほしいとココロから思ったよ。。

 

 

 

 

もう、この人は愛しい変人だ。

 

 

 

 

 

 

ほっとして、イチャイチャしておなかがすいたから(笑)
マンキツ出て、焼肉屋さんへレッツらGo

まだ、撮り忘れが・・ 

すご~~~~く食べた~

めっちゃくちゃおいしかった~

 

お腹が大変なことになりました。ww

 

おデブちゃん

 

 

 

そだそだ、おデブちゃんと言えば、VILLAGE/VANGUARDで、
すんごい気になる単語を見つけましてね。

"絶対領域"っていうのは知ってたんだけど、
"絶対空域"となるものを目にしましてね

すんごい気になりまして・・

 

*股と太ももの内側によってできる三角やひし形の空間。*

さすがに女子ではないので、こんな恰好はいたしませんが、
(もし、したら射殺されるわ)
{さて?自分には"絶対空域"があるのか? }と思いましてね。

デブにはできないでしょ?
気になったわけですわ。

ひで吉さんにも「なんか、先週よりおなかでてる」とか
言われるし~~

で、VILLAGE/VANGUARDに居た時 ひで吉さんに
今度"絶対空域"あるか確かめて」って言ったら、
「俺、そこよりお尻見ちゃうもん」って・・

そこでしたか・・

 

ほうほう。

 

そんなこんなで、お家まで送ってもらいました。

やっぱりそろそろ夜のバイクは寒いですね

 

バイクから降りて、ひで吉さんのバイクのシートでパシャり

でちゃった~~





うっちょ~ん★


VILLAGE/VANGUARDで買った小物。

ばかでしょ??

でもね、うんこの運のおかげか、ひで吉さんってば
パチがでるらしい(笑)

よきかなよきかな

 

 

そういえば、りみちゃさん 確かに最近体重が増えてきてるから、
"絶対空域"があるか風呂上がりに鏡で自分で見てみたのだ。

ありました

でも、体重は増えてるから、12月までにあと3.5kg痩せるのだ!!

めざせ40kg!!


かわいく美しく艶っぽい女になるのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッション終了なのか? |:3ミ | トップ | どてかぼちゃ |:3ミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。