SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

どてかぼちゃ |:3ミ

2014-10-31 18:52:53 | 病気のこと

よよい!

 

 

はろうぃんはろうぃん 言う前に、
日本のお盆を大事にしやがれ どてかぼちゃ! と
ここ近年毒づいてしまう
りみちゃ。ですけども。 

 

 

冷めた目で毎年見ております。
ふっ。

 

 

が、子供とVAMPS・HYDE は許す!←何様目線??ww

 

 

でよ、先週の金曜日の夜は ひで吉さんの仕事が
終わってからバイクで迎えに来てくれたので、
おでぃとしてきました

 

 

書店よったり、洋服みたり、ソフバンよったりふらりふらり
夕飯は、なんかハンパな時間にカップラーメンを食べてしまった
ひで吉さんは、あまりお腹が空いてなかったらしく
サンマルクで軽く食す

なにげに、おなかいっぱい
安定のかふぇでございまっする

 

そのまま、お泊りして朝ご飯食べて、お昼前に出て
お昼はロッテリアへ・・
そりから・・いつものマンキツへ←

[バイオ―グ・トリニティ] ・・etcを読みまくる

 

夕飯は、店から出るのめんどくさく・・


マンキツで喰らう→(笑)

 

時間もいいころ合いになったので、家までバイクで送ってもらう。

おつかれちゃんでした

 

 

 

 

 

それから、今週初めにオカンの放射線治療が無事に
全部終了いたしました。
なんだかんだと最後までできるのか不安だらけの中 
始まった治療でしたが、終わってとりあえず一安心でございます

オカンと病院の外来棟に入っている松本楼でランチ

 

後は、本院にもしばらく定期的に検診に行くのかな?


オカンもひと段落したから、そろそろお仕事しなくてわ
 


と、その前にりみちゃ。のカラダも落ち着かせないとイカンな。
 

りみちゃ。は先週、婦人科に子宮頚がん検査の精密検査の
予約を入れてたんだけど予想通り月水がきたので、
予約変更をして今週行って参りました
専門外来だからか、余裕で変更できた。
早くできてよかった。 


コルポ診・組織診断をしました。

検査をするのは検査専門の先生です。
専門外来だからあたりまえか。

 

どういう検査なのかは、この前受診した時の先生から
ざっくりと説明はしてもらってたし、子宮たいがん検査よりは
痛くないというのも先生から聞いてたんだけど・・

だけども、一応りみちゃ的にもネットでちょろっと予習(?)
してたら、なんかキモチが弱ってきたのでやめたブー

検査うんぬんより、 結果のことやらなんやらね・・
余計な知識とかいらんわ!!
今はネット社会で情報が豊かなのは良いけど、
良い情報を選ばないとね

いらん情報もあるしな。

 

もう、まかそう・・!!と・・

 

診察室にはいったら、おじさん先生で物腰がやわらかく
検査の説明もしてくれて、1mmくらいの組織をとりますが
かすり傷程度なので心配ありません。 

とね。

検査自体は思ったほどの痛みもなく、パチンという音がして
{あっ採ったんだ}みたいな感じ? で無事終了。

ガーゼで圧迫するから、このまま朝まで入れておいてね。と


先生曰く「診た感じ大丈夫そうですよ」って言ってった。

何に対して大丈夫なのかよくわからなかったけど(笑)
難しい顔されるよりよいわ。

詳しいことは、検査結果が出てからの説明となるので
来週訊きに行く。
 

 

で、検査のみだったから、すぐ終了。

病院を後に・・

 

次の日の朝、ガーゼを抜きとるときの方がやな感じだったわ

トイレで「おっおおおっこんなに入ってたのか!?」みたいなww

いやだいやだ。


ちょっと、まだ軽く出血してるけど大丈夫だと思うわ


まだ、チャリはやめとこうかな・・
バイアスピリン飲んでるからちょっと気をつけないとね。


 

 

なんか、普通の状態で記しているに、フォントがおかしい・・
なぜじゃ? 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ”ポチットな”してみてちょ ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しい変人 |:3ミ | トップ | やば すぎお。 |:3ミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。