SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

華のように :‐)

2008-03-21 18:39:51 | 病気のこと

押忍

久しぶりの更新でございます

19日-月に1度のSLEの定期検診の日でござった。
あいにく天気は空・・
で橋を渡るとき、河を見るとこんな空の時はちょっとセツナクなる・・。

りみちゃは河を見るのが好き・・。


そして、病院へ・・
最初に採血。今回もやっぱりプログラフカプセルの研究検体があった。

そして今月の検査結果・・

☆☆検査名☆☆☆☆測定値☆☆下限値☆☆上限値☆☆
☆☆CH50_____30.3____30____45☆☆☆
☆☆☆C3_____81.9____65____135☆☆
☆☆☆C4______9.7_____13____35☆☆☆
☆抗核抗体定量__2560__________2☆☆☆
☆抗ss-DNA抗体___19.1____________2☆☆☆
☆抗ds-DNA抗体__2.4___________2☆☆☆

*病院によって多少基準値がちがいます*




うっしっしーー

なかなか良いではないですか~


C4はまだ低いけど・・

でも、まぁね。とりあえずは先月よりはマシになっているということで・・
とりあえず、薬が効いてるのかな
抗核抗体は・・




帰りにマンガをいっぱい買いあさり(笑)重い思いをして帰宅




20日-お仕事。
どうしても、黒いココロになってしまう・・。
っていうか、つられてしまう・・。
悪口、不満をダラダラひたすら言っている人につられてしまう・・。

イカンね。ちゃんと自分を持たねば!
ほんとにイヤな女になってしまう・・

そんなのイヤ!

友人がくれたメッセージで

「華のように美しく 太陽のように誇り高くあれ」

とのコトバを知った・・
このコトバのように生きたい。



本日-お休み
ちょっと、この先の事を真剣に考えよう・・






よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒 :‐ ( | トップ | MADONNA :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。