SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

MADONNA :‐)

2008-03-24 17:21:33 | Beauty

はぁ・・最近いろいろお疲れ気味のりみちゃさん・・
とは言いつつも頑張っているのだ。

そういえば今月のりみちゃのコレステロール&中性脂肪は・・
はてさて・・

☆☆☆検査名___測定値___下限値 ___上限値☆☆
☆総コレステロール _211____120_____219☆☆☆
☆中性脂肪_____295_____40_____149☆☆☆

*病院によって多少基準値がちがいます*


中性脂肪が高いですがのぅ・・
まぁ、朝食を食べての採血だったのでこれくらいなら、問題ないそうだ。

ちなみに現在のりみちゃの体重は・・
152cm/40kgでござる

よしよし体重維持

でもね、外見だけではイカンよね。



負けてはいかんね・・。
うん・・内面も外見もステキな女性にならなければ




よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華のように :‐) | トップ | 映像作品集4巻 :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。