SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

黒 :‐ (

2008-03-13 21:09:48 | 日常のこと

りみちゃ最近ココロが黒い・・。

なんかすぐにイライラするし・・
まぁイライラする原因はあるんだけど、何もなくてもココロが黒い・・。

今日も、ポロポロと黒いコトバがでてしまって・・。

特に会社に行くと黒いココロになってしまう・・
周りの影響もあるかもだけど、でもこれはまずい
流されてる・・。

人のせいにしてはならぬ。

今日も、なにげなく発してしまったコトバがとても黒く・・。
あっ、これは誰に対して言った訳ではないのだけど、何の気なしに
言ったコトバがそうで・・
いままで、絶対に言わない様なことなのに・・。

社員のユタ君に、ぼそっと「黒いな・・」と言われてしまった

ハッとした・・。

こんな自分が嫌いだ

反省しよう・・。

そして、気持ちを入れ替えよう






よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフターダーク :‐) | トップ | 華のように :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。