SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

未だ見ぬ明日:‐)

2008-06-10 23:04:45 | エルレ&アジカン&民生
ほい
明日発売の「未だ見ぬ明日に」
ASIAN KUNG-FU GENERATION

購入いたしました

お休みの日に、じっくりと聴きたいと思うでござる







なんか、仕事でどうしてもイライラする・・
人間関係でも・・

なんか、どうしても淀むココロ・・

明日はどうなるのだろう・・


はぁ・・


輝ける明日になるように・・













よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラルクLive:‐) | トップ | サウンド・オブ・ミュージッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。