SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

ラルクLive:‐)

2008-06-04 16:47:13 | music&comic&movie...
押忍!

昨日はあいにくの雨・・の中、行って参りました。

東京ドームで行われた、ラルクのLIVEへと・・
 

ラルクは友が好きなので、りみちゃもお誘いを受けて、
よく参戦させてもらってます

いつものごとく、AMで仕事をきりあげて・・
と思っていたのだがね、今は請求業務で、とっても忙しい時期
なのだな・・

なので、とりあえず、りみちゃが担当しているところの
早く出さなくてはならないとこだけだして、早めにあがらせてもらった・・
。。というか、あがった


友達と秋葉で待ち合わせて、いざドームへ・・!


海賊をモチーフとしたステージセット・・。
あまり、ラルクの曲は知ってたり知らなかったりだけど、
でもノれました

途中でスクリーンでショートドラマが・・
なぜか、石田純一が出てて・・笑えた

楽しかった


やはし、活動休止が多い昨今・・
当分ラルクのライブは見納めということで、なんか感極まって
最後泣いてた娘たちもいたけど、3年後にはやるということが
決まっているわけで・・
その間にSCDの発売・・ソロ活動・・諸々・・と、
まったく先が見当つかないわけではないので、
友は「ちょっとさみしいけど、泣けはしない」と大人だった




で、地元に戻り、ごはん

いろいろとだべり真夜中へと・・





でも、いつもそうだけどライブの後って、なんかさみしいよね・・。


あぁ~・・終わっちゃった・・。。みたいな。。







次は、来月のNANO。。


エルレ・・
はたして、りみちゃは泣かずに済むだろうか・・。

いや、泣かない!だって、次へ進むための活動休止だもん!!

りみちゃも前進するもん!!!!



おっし










よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKG Your2008 「ワールド ワ... | トップ | 未だ見ぬ明日:‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。