SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

サウンド・オブ・ミュージック :‐)

2008-06-16 20:28:41 | お仕事のこと
ほいっ!

本日休日

14日は会社終わってから、久しぶりにカラオケに行って
参りました
メンバーはいつもの事務の斉田さんと社員のユタ君
そして、今回初めて一緒に遊んだ同じ会社のヨッシー
タロちゃんヒデちゃんガッくん

また、このヨッシータロちゃんガッくん
歌うますぎですから~
びっくりだよ
しかもガッくんはバンドやってたらしく、
しかもヴォーカルで作詞・作曲もやってて、インディでやってたらしい・・

これまたびっくりでございます


楽しかった~

ココに載せようとおもってみんなで写メ撮ったけど、あえて載せません。
意味はないけど、なんとなく・・



で、次の日お仕事・・で、本日お休みで1日中ゴロゴロゴロゴロ・・
な~にやってんだろうね・・











よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だ見ぬ明日:‐) | トップ | 脈打つ生命 :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。