SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

アフターダーク :‐)

2008-03-12 18:17:50 | お仕事のこと

昨日は、なんだか忙しない1日でした。

朝、出社して制服に着替えて事務所に行って仕事を始める準備を
していたら、横浜の営業所でトラブルがあり、うちの営業所から
何人か応援を・・
ということで、事務からはりみちゃともう一人、斉田さん
行くことに。
この人とは仲良しなので、逆に気が楽でドライブがてら
横浜いくか!・・みたいな・・

で、この人のでいざ横浜へ!

したら、途中でりみちゃのが鳴る・・会社からだった。
でたら、「やっぱり戻ってきて~、こっち手伝って~」ということで
また逆戻り。

「・・・」くっそせっかっくのドライブが(いや、仕事なんだけどね・・

で、戻ってきたらもう、昼近くになっていたのでお昼食べてから現場に
行って。。
ということで、たまには会社の外で食べようということで二人で
ランチへ・・


デザートちっと食べてから写メとっちた

まったりとお昼を過ごし、すっかり仕事モードではなくなり・・(笑)
しかし、会社に戻り・・

いつもとは違う仕事をやり、ずっと立ちっぱなしだったのでかなり
疲れた・・

で、また例の如く呑まんとやってられん
ということになり、二人とも今日はお休みだったので仕事が終わり
急きょに!


なんか、りみちゃ、いつも以上に呑んだ・・。

そして本日・・二日酔い・・
頭痛い・・

こんなんじゃ、体壊れる・・

りみちゃ。。アホ。。




でもね、なんかりみちゃが今後数年かけてでもやりたい事って
なにか・・

なんかぼんやりとだけど輪郭がみえてきたよ・・。

それを、行動に移し現実にするのはりみちゃ次第だね。。




もう、冬は終りだね。春が来た







よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒野を行く :-( | トップ | 黒 :‐ ( »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。