SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

荒野を行く :-(

2008-03-06 20:38:51 | お仕事のこと

はぁ・・
風邪が・・治らん

っていうか、花粉症か?

いや、風邪だろう・・

しかし、お仕事はせねばならぬ・・

現在、会社に非常にムカつく、心の底からムカつく人間が二人います。
一人は魔女みたいな女(見た目)。
あと一人は上司の犬(見た目は爬虫類系の目をしたキモい男)です。
りみちゃはその時ムカついても、あまりあとには引かないタイプ
なんだけど・・
ちょっとさすがにこの二人は・・ダメだ・・。
どうココロを静めてもダメだ・・

でも、りみちゃも大人です。
仕事面ではちゃんと事務的に接しますが、
その他では相手にしないことにしました。疲れるし・・

嫌がらせの犯人はまだ見つかりませんが、みんなで協力を
してもらって対策をねってもらってます。
それでも続くようなら逆に犯人が限定されるようになってます。
(ぶっちゃけこのムカつく二人のうちのどっちかではないかと
思っていますが・・)

ある意味楽しみです


なんか、ルフィ(ワンピース)みたいなココロをもった人間になりたいもしくは、ナミ(笑)


現実逃避に陥りそうだ・・



なに記してんだかわかんなくなってきた・・。



はぁ・・風邪早く治さねば。




よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールド ワールド ワール... | トップ | アフターダーク :‐) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyagerおさむ)
2008-03-08 20:36:18
ブログランキングから来ました。
ゆっくり日記読ませていただきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。