SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

テンション上げろぉぉぉぉぉぉ!! :-)

2018-10-18 13:19:13 | music&comic&movie...
よよい!




来年の新しい手帳を探しているが
今の自分に必要なものが
ギュッと詰まったものが欲しい…
でも なかなかそんなものはない…

ということで 自分で作ることにした
りみちゃ。ですけども。







はいはい。
順調にPCにて製作中でございます




そんな日常…



9日(火曜日)-近くの皮膚科
イボンヌを殺りに行く。

右手 23回目
左足 25回目




☆☆☆




10日(水曜日)-新宿の大学病院 眼科外来


到着受け付けシステムが変わる。

まず 視力検査までがすごい待った
ただケアルームでの検査は時間通り

診察も時間通り

一応スムーズにはなっているの?
いないの?
みたいな…

まぁどっちにしろ待ちますよね←

診察室の中待合室で
おっさんにひたすら話しかけられる。
おっさんも、飽きちゃったんだろうね(笑)


で 診察。

結果は 右眼は変わらず
薬(ステロイド)の変化がないから
とりあえず落ち着いているのかしらね

左眼は少しづつお水は減っているみたいだが
若干まだ溜まっている

よってあまり長く溜まっている状態は
よろしくないので来月の検査次第で
またレーザーをやるか決めるっぽい

やだなぁ


減ろ!




ってか 検査で名前呼ばれんだけど
どこから声がすんのかわからんよー



☆☆☆



15日(月曜日)-ひで吉さん急遽お休みになる
ミッドタウン日比谷へ行ってきた


日比谷駅着いて先に歩いて銀座へ
銀座チャンスセンター



1番窓口←


やっぱり 並んでた
1番窓口だけ(笑)


お宝クジご購入


お宝お宝お宝当たりますように










で ミッドタウンに戻り
軽く食べようということで
サンドイッチ





軽くのつもりが結構ボリューミ〜(笑)


ほいで なに目的で行ったかというと…




結局映画←

観てきたのは↓↓

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!



あぁサダヲ♡

愛しのサダヲ♡♡


ただただサダヲが観たくて行ってきた(笑)

出てる人たちも好き♡
麻生久美子とか♡田中哲司とか♡ふせえりとか♡

吉岡里帆は可愛いけど…
可愛いんだけど…

なんか 足りない…

周りが濃いから薄いんだよ、なんか。



で 内容はなんかもっとスカッと
すんのかと思いきや なんか…
ただただサダヲが切ない…




ほんで曲よ

サダヲが歌う!

よい!

サダヲのデスメタル


すき。


「人類滅亡の歓び」
作曲:HYDE
作詞:いしわたり淳治

「体の芯からまだ燃えているんだ」
作詞 作曲:あいみょん

↑上の画像をポチっとすると聴けるよん↑




りみちゃさん 「人類滅亡の歓び」
あいちゅーんでダウンロードして
掃除しながら聴いておるん

そしてノリノリになると
頭振るんだけど目眩でぶっ飛ぶ←



クレイジーだろう?




あっ。
ほんで 映画観て帰るときに
日比谷駅に手形があるっつうんで
帰り道に観てきた。

昔の俳優さんたちの手形があった。

で りみちゃ。が興味をそそられたのは↓↓



ジャッキーとドラえもん(笑)


ドラえもんの手形って…



まぁ これだけのことだけど。(笑)





ほんで 地元戻って夕飯

スシロー(笑)



わしら夫婦の定番さ


ハマチが美味くて3皿食べた←




で 家のお菓子切れだったもんで
お菓子のまちおかにて大量購入(笑)



もう 今月のお出かけ費用なくなっちった









お宝当たれーーーー!









ちなみに今は腎臓内科(SLE)外来に
来ております。

あぁ鉄剤もらおう。。


















よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変 荒ぶる件 :-( | トップ | 突発性難聴発症から2年が過ぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。