SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

なんだかんだと感謝・感激・雨・あら・・? :-P

2012-12-30 20:29:15 | お仕事のこと

よよい!


今年ももう少しで終わりますわ。
レコ大やっておりますよ・・うんうん。

でも、年末だ~~って気がしない。。
年々しなくなるのはなぜだ?

年が明ければ正月だ~~って気になれるかしらん?
りみちゃ正月の空気が大好きなのだ
清々しくて。。


そうそう、少し戻って25日のクリスマスに会社から従業員全員に
ホールケーキが配られたの
なんか、毎年配られてるみたいでさ。。

100何個の生クリームのケーキ・チョコレートケーキ・ティラミスが
ずらりと会議室へと運ばれてさ・・
運ばれるのは良いけど、会議室とりみちゃがいる部署は同じ
フロアーなのだよ。

ということは、エアコンがフロアー全体で会議室と一緒だから、
エアコンをいれるとケーキが溶ける!
ということらしく、毎年うちの部署だけエアコン入れずに、
がまんするときた。
他の階はぬくぬくと暖かいところで仕事してるのにさ


・・・


あぁ・・ケーキ以下の扱いかい
そうですか?
さぞかしありがたいケーキなんでしょうね。
そのケーキがこれ↓



はい。おいしかったです。

ありがたいありがたい。



でも、これよりも、100万倍うれしかったのが、
ひで吉さんが仕事で千葉に行ったらしく、
産直のイチゴを箱ごと買ってきてくれたのだ


会社の帰りに家に寄ってくれて、持って来てくれたのだよ~~

一粒一粒が大きくてあまあまですっごく美味しかったのだ

クリスマスは一緒に過ごせなかったけど、
少しでも顔が見れてうれしかったよ



で、29日からお休みに入ったので、
1人でちょこっとOIOIにお買いもの

お目当ての物を探しまくってやっとこさGetしてご帰宅。
喜んでくれるとよいな~

それから今日まで、普段しないような所をちょこちょこ片付けしたり・・

メイク道具を結構捨てたわ。
いつか使うだろうと思っていたメイク道具達・・何年物なのかしらん?
結局使ってないわ。捨てたわ。

洋服も結構捨てたわ。
いつか着るだろうと思っていた洋服達・・何年物なのかしらん?
結局着てないわ。捨てたわ。

連日年末年始のお買いもの行ったり、
連日g・u.行ってモコモコルームウェアー..etcを買ってきたりと
なんだかんだと忙しくしておりました

あっ、ジュエリー達も磨いたのピカピカに
キモチいいわ~


明日は大晦日だわ。

がっつり家にこもって大掃除するわ。
そうだカーテンも変えよう。


うん。うん。






さて、本日の記事が今年最後となります

なんだかんだと無事に年を越せそうです。←気を抜いてはならぬ。
体調を壊さず良い年を迎えましょうかね

ほんと感謝・感激・雨・あら・・
今日はちょうど雨だったしさ・・


とまぁ、こんな感じですが今年のブログは締めさせていただきます。
また、来年素晴らしい年にできるようにがんばりまっせ


では、また来年~良いお年を~~








よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONE PIECE FILM ... | トップ | 新年あけたのだ |:3ミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。