SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

ONE PIECE FILM Z :‐D

2012-12-24 20:18:27 | music&comic&movie...
よよい!

寒すぎる。

クリスマス・イヴ
なんのこっちゃ?


にしても、寒い。

骨身にしみます~

っつことで・・

水曜日に会社終わってから映画を観に行って参りまスた
駅で、ひで吉さんと待ち合わせして即行映画館へ
レッツラGO


観たのはもちろん(?)↓

ONE PIECE FILM Z



れでぃすでいだったのでね、ひで吉さんは通常料金でね・・
にしても、やっぱり混んでましたわ
男女ともに。

ネットでチケット買っておいて正解だったわ


ハイ。



それでも海賊の宝袋・千巻もGETでございます



いやはやいやはや

かっこよいっすな~

ルフィかっこよいっすな~

麦わらの一味かっこよいっすな~

映像もかっこよいし。。
サービスカットも満載で(笑)


とまぁ満喫したあとは、二人とも次の日もお仕事だったので、
早々と退散

現実へと引き戻されました
あぁ・・ルフィ・・

たすけて・・




で、現実に戻ったりみちゃは、お残続きの日々をこなし
土曜日出勤までしてたのだが、土曜日は弁当作るのめんどくさくて、
お昼は会社の近くのラーメン屋に行ったんだけど、
その時に総務の女の人も店にいてね、
その人昔、某下着メーカーに勤めてたらしく、
りみちゃのおっぱい見るなり「Fでしょ?」
と言うもんで、「いやいやEですよ
なんて会話をしてたんだけど(←どんな会話やねん
今着けてるアンダーとか当てられちゃって・・

そしたら、「アンダーは65に下げて、カップをワンカップあげて
Fにするといいよトップが上がって綺麗にみえるよ
合ったの着けないと重力に負けるよ」だって。

すっすごい透視能力(笑)

でも確かに、確実にここ10年以上は下着屋さんで計ってもらって
ないな~と思ってたんだよね~・・
いつも通販
だって、かわゆいやつとか通販しかないんだもん。

でも、参考になったわ~
アンダー65のFカップね・・
そうね。近々下着屋さんに行って合わせてみよう

すこしは、ナミとロビンのようなナイスバディに近づけるかしらん(←ずうずうしい
しかしロビンのあのコスチュームは罪だわ~~ん


って、世の女子たちはブラを買う毎にお店の人にチェックして
もらうのかしら?

う~~~む。



・・・



はいはい。またどうでもいい話を記してしまった。
まっいいか

とりあえず昨日と今日はお休みでした


ほいで昨日は、あっちゃこっちゃと買い物やらなんやらで、
チャリで走り回り
そして図書館から、ネット予約していた本が入ったとメールが
きていたので、借りに行ってきました。
借りたのは↓

図書館戦争/有川浩


正月休みにゆっくり読もう

っつうことで、本日も結局大掃除もせずに撮り溜めしていたのを
一気観して疲れた

だめね。

やることいっぱいなのにどれから手をつけましょう?
みたいになって、結局めんどくさくなってなんもしないという・・

やること箇条書きにして、年末年始の休みにいたしましょう



のちほど・・








よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テクテク行くのだ |:3ミ | トップ | なんだかんだと感謝・感激・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。