SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

新年あけたのだ |:3ミ

2013-01-03 22:05:18 | Beauty







よよい!

本年もこのつたないブログにお付き合いくださいましたら
とてもうれしく思います


新年ということで、今年のりみちゃの目標・・というか、
こういう人でありたいみたいなことがありまして。。

まず、優しいひとでありたい。
そして、気のきく女になりたい。

かな?

もちろん、かわいいひとでありたい。美しい人でありたい。というのは、常にですけどね。
外見中身もね
そして、健やかにすごしたい。


でもって、元旦はゆっくりと過ごしておりました。

そうそう、ぽちっとな予約していたearthの福袋が届きまして・・

りみちゃさん、衝動が抑えきれず思わず『ガーリーバージョン』と
『カジュアルバージョン』の2つをぽちっとなしておりまして・・


このデカ袋にそれぞれはいっておりまして・・↑

で、それぞれこのアウターが必ず入っていて・・↑



なんか、一気に開けたからどっちがどっちだかわからなくなって
おりまして、若干とっちらかっておりますが・・
(しかも写し方へたくそっ!)
全体的な感想は・・これは着れないな。
というものはなく、まあ良いのではないでしょうか


そして2日は、ひで吉さんとおでぃとしておりました

駅で待ち合わせして、スカイツリーへと行って参りました。



まず、展望デッキのチケットを買うための整理券をゲットして、
ソラマチでぷらぷらして、ランチへ・・
ソラマチの31階のある『摩天楼』へ行ったのだ







肉~~
お肉がやわらかくて、ぺろりと食べてしまいました。
鉄板焼きで、ワイルドなお兄さんたちがオサレに焼いてくれて
おりました。
めっさうまかった~~

31階から、りみちゃたちのお家がある方をパシャリとな。



ごちそうを満喫して、整理券にかいてある時間になったので、
指定場所のBゲートへと・・

並ぶ予想はしていたけど、ものすごかった。。

なにやら強風の影響もあって、運転が遅れているというらしく
待てど暮らせどなかなか進まず
とっくにチケットゲットして、上に上がれてるはずの時間になっても
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう、限界・・


二人とも、予想以上に並ぶのにげんなりし~の
テンション下がり~の・・

ということで、列を離れました

また、春にリベンジしようということで・・




しかし、なぜ人は高い所へ登りたがるのだろうか・・?




もう、人混みに疲れたのでまったりしたくなり地元へ戻りました。
また~り、ゆた~りしてお家へと帰ってまいりました

そう!
プレゼント交換もしました
クリスマスプレゼントだったのが、お正月プレゼント?に
なってしまった

Samantha Thavasaのバックを頂きました

 

(チャームは表にイニシャルが入っております)



なんか、写真の色がちゃんと出せてないけど、もっとパープルです
大人な感じです
(う~ん。やっぱり写し方へたくそっ!

1人でサマンサのお店で、りみちゃの事考えて悩んで
買ってくれたそうです。
なんか、想像するとうれしい

ありがとです

りみちゃはコインケースをあげました
中身にちょとこだわりがあって、そこ重視で探しまわって
ゲットしたのです

気に入ってくれるといいな~



とまぁ、こんな感じで本日は、茨城に嫁に行った友達
そのお子たちと、会う予定だったのですが、
昨日の寒さで風邪ひいたのか、喉がハンパなく痛くて無理すると
イヤな感じがするので、次回お子たちの春休みにこっちへ
戻ってくる時までへと持ち越しました

友よ。すまぬ




あぁ・・明日からまた、お仕事でござる。。




ちなみに、昨日のお土産たち


ドラマ『結婚しない』の中で菅野がたべていた野菜チップス。。
思わず買ってしまったのだ。


ソラマチの中にある『塩屋』という、塩専門店でお塩を買いました。ひで吉さんもおにぎりにあうお塩を買ってましたな~


なんか、スカイツリーと関係なものばかり・・



あっ・・

最後にスカイツリー限定のガシャポン




 

ぽんっ

















よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかんだと感謝・感激・... | トップ | びょういんにいってきたよ :-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。