SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

フラッシュバック :‐)

2007-07-28 16:40:00 | お仕事のこと

あ~・・アツイ
今日は、お仕事お休み

でも、明日から鬼の様なお仕事デイズになりそうだ・・。
1週間お休み取れないっぽい・・
事務はどこの会社も月初は忙しいよね・・。

だから、本日は夕方から出かけようかと思ってたけど、
友達からのお誘いにも乗らず(友よ、すまん )ひたすら休もうかと・・。
会ったら元気も出るんだろうけど・・。

今日はすまん体力温存を選ぶ
・・っていうか、すでに干物女。。

だって、だって普段だって忙しいのに、月初の忙しさは・・
どんだけ~??
・・って感じで、ちょいと不安・・

顧客のなかにはなんだかクレーマーも多いみたいだし・・
(きのう当たっちゃったんだよ・・)。
もうすでに凹んでるよ・・。みんなは、
「気にしなくていいよ!いつものところだから」
とは言ってくれてるけど・・。
まぁ、たしかにいちいちクレームで凹んでたら仕事なんてできないけど

人間関係は・・まだ・・よくわからん・・
いまんとこ、険悪な感じはないけど・・。良いほうなのかな~・・。

なれるまでは、やっぱり教えるほうもちょっとめんどくさく感じる時は
あるからね・・。きっと。
でも、たまにため息とかつかれると・・ちょっとね~・・。
1年くらいはなんでも辛抱だね・・。

でも、私生活で楽しみ見つけんとやってけん
仕事漬けの日々ではつまらん
早く仕事もカラダも慣れて、楽しい事探そう・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんをじして :‐) | トップ | 2007/08/04 :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。