SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

おまぬけちゃんね~

2006-11-25 00:01:59 | 病気のこと

もうさ~、前回のSLEの外来から次の予約外来まで5週間あんのに・・

薬が・・

大事な大事なおくちゅりがーー

4週間分しか出ていない事に昨日気づき(おそっ)
今日、行って来たよ~
病院に・・
薬だけをもらいに・・

だって、りみちゃが診てもらっている先生は、
3ヶ月先まで予約がいっぱいだから1度キャンセルしちゃうと
なかなか次の予約が取れないの・・
だからとりあえずその先生の外来までの足りない分だけを
わざわざもらいに行ってきただよ・・
新宿まで・・

ん~。で~も~例のごとく、川を渡った橋を渡りながらみた川が
とてもキレイ
今日は天気もよっかたから、すんごくキラキラして・・

癒された~~


ちなみに今日はELLEGARDENを聴いて渡った
ステキ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前髪を切ったでござる。 | トップ | おつかれちゃ~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。