SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

おつかれちゃ~ん

2006-11-25 22:35:17 | 日常のこと

なんか、今日はおつかれちゃ~んな感じだったので
ダラダラしてた・・

そういえば、おつかれちゃ~んといえばインスタントジョンソン

6月頃うちの地元のホールにエンタが来て見に行ってきたな~

もちろん桜塚やっくんとか長井とか小梅とかエンタの面々が来てたけど
りみちゃ的におもしろかったのがインスタントジョンソンと
長井だったのを思い出した・・

でも、やっくんが1番黄色い歓声が多かったけどね・・

で、なんで、いまさら6月頃の事を思い出したか?と言うと、
その頃一緒に働いてた人からなんか今日に電話があった・・

ちょっと両方とも取れなくて留守電にメッセージがはいってたんだけど、
「ヒマだから電話してみました」って・・
年は向こうの方が大先輩でそんなTELするような間でも
なっかたんだけど・・
どうしたんだろう?
とってもよくしてくれた人だったので、ちょっと気になった・・
今度連絡してみようかしらん・・


さっきGG06-LIVE EDIT 9.16やってたね。。

ストレイテナー・ACIDMAN・・etc

かっこよかったすな~

明日のGG06-LIVE EDIT 9.17はELLEGARDENもでますな~

楽しみだすな~


にしても、お金がさみしくなってきたよ・・

グッ○ウ○ルに一応登録してるからスッポトでバイトでもしようかな~

年越せない・・危機だよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまぬけちゃんね~ | トップ | うぶ毛を剃らねばね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。