SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

前髪を切ったでござる。

2006-11-23 23:47:04 | エルレ&アジカン&民生

がんばってね、自分で切ったのよ、前髪をね・・。

くくくっ・・童顔のお顔がますます童顔になったでござるよ・・
こっこんなはずでは・・まっまぁ伸びるしね・・ね・・ね・・

はぁ・・
しっかし昨日のOxala!に出た、ELLEGARDEN細美くんは
もう何ともいえなく・・
おびえた子犬のようで・・
ほんとにカメラが苦手なんだなぁ・・。
普段は超野放しさんなのに・・

あと、SCHOOL OF LOCK!きたね~Oasisノエルのインタビュー!

ゴッチ・・予想通り・・ボソボソしすぎだよ

でもほんとに好きなのね~

12/17(日)までストリーミングできるから、
何度も聞いてしまいそうだわ

あっエルレのもストリーミング聞かなくちゃだわ



そうだ、さっきLOST IN TIMEのSHIBUYA-AXのLIVEを観たよ・・



なんか・・ジ~ンときたよ・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーライス(T_T) | トップ | おまぬけちゃんね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。