SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

2008/10/31

2008-10-31 18:04:19 | 病気のこと
よよい!
29日-月に1度の定期検診の日でした

さっそく今月の結果は・・

☆☆検査名☆☆☆☆測定値☆☆下限値☆☆上限値☆☆
☆☆CH50_____38.2____30____45☆☆☆
☆☆☆C3_____99.7____65____135☆☆
☆☆☆C4______12.7_____13____35☆☆☆
☆抗核抗体定量__5120__________2☆☆☆
☆抗ss-DNA抗体___11.9____________2☆☆☆
☆抗ds-DNA抗体__1.3___________2☆☆☆

*病院によって多少基準値がちがいます*



ちょいと~なかなか良いではありませんか~


やりましたね

でも、まだステロイドはとりあえず、いままでと同じで行こう。。
ということで変わらず・・

でも、とりあえず落ち着いてるみたいでよかった・・

精神的に上がったり下がったりがあったからね・・
心配だったけど・・

でもね、本社の人がりみちゃがいる営業所に来たときに
「りみちゃさんキレイになったんじゃないですか?」
だって・・

うふっ・・
叶わない恋でも、ブスになるよりもっとキレイになって
見返したいもんね


あと、今月は1年に1度の泌尿器科の尿膜管遺残の定期検診の日
でもありました。

[尿膜管遺残・・胎生の早期に臍帯と腸は卵黄のう管(臍腸管)で
つながり、臍帯と膀胱は尿膜管でつながっています。
尿膜管はその後、退化して膀胱と臍(おへそ)との連続は
なくなります。]

まぁ普通ならば大人になれば自然に消えるというものですが、
それが残っているということですね。
そこに、なにか溜まっているようなんですが、エコー撮った上で
変りなし!!異常なし!!

別になにか悪さするわけでもないので、
様子見ということだったんですが、
もうなにも変化もないので次は2年後・・ということでした。
別に、来なくてもいいよ的な感じ?

とにかくよかった



帰りが夕方になり、もう外は暗い・・
そんな中バスで河を渡った・・

なんか、いつもと違う感じ・・
高速道路の車の列の光が幻想的でキレイ・・

そしてなんか切なかった・・






そうそう、りみちゃ宅で事件です。

それは、また後日・・

また明日から残業デイズです・・










よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VAMPS LIVE 2008 :-) | トップ | 監獄:‐/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。