SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

監獄:‐/

2008-11-06 12:38:33 | 日常のこと
よよい。
お仕事デイズよりちょっと解放されたりみちゃでございます

なんだか、私生活でいろいろありますな~。。

色恋沙汰はどうなんだろう・・
りみちゃのココロは・・よくわからない・・
あの人はもうきっとなんとも思ってないのだろうけど・・

やっぱり、会うとどうしてもちょっと揺れる・・
だめだな~・・


ちょっとね、EXILEの「Ti Amo」を聴いたりPVとか観たりすると、
どうしてもいまのりみちゃと重ねてしまう・・




せつないさ・・



にも先輩にもそれぞれに相談して、
結論は「もう、やめろ!」だった。。


ははは・・



でも、前よりは普通になったかな・・


うん・・











そしてですね~家でも事件です

悪徳業者に遭いました

最初はうちの家族もりみちゃも気付かなかったんだけど
(これもまぬけなんだけど・・
会社のみんなに話したら、「なんかおかしい」と言う事になって、
みんなでいろいろ調べたり協力してもらったりして、
警視庁→東京都消費者センターへ連絡し、すぐにクーリングオフの
手続きをして、金銭を払う前になんとか事なきを得ました。

いまのところ、業者からも連絡はないので大丈夫そうです。

消費者センターの方にも、
「もし業者から金銭の要求などがあれば、自分が直接業者と話しますのですぐに連絡を・・」
とのことでした。
センターの方曰く、「金銭を一銭も払う前で幸いでしたね・・
支払ってしまった後では取り戻すのはなかなか難しいですよ」だって・・

あぶね・・

会社の人たちも「一人じゃないんだから抱え込まないように!」
「すぐに連絡すんだよ!!」と言ってくれて心強いです。


こんなこともあったので、過酷なお仕事デイズが始まった初日に
みんなで呑みに行きました。

もう、会社の人とは係わりたくないと思っていたのに、
人は係わって生きていくものなんだ・・と思いました。。

なんか、いろんな人生勉強ができました。。






そして、今、ピンポ~ンとチャイムがなったので出てみたら、
宅急便のヤマトのおじさんでした。

ふふふ

お届けものは・・

アジカンの武道館のチケットでした


ムッキーーー










よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/10/31 | トップ | ロック幸せ :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。