SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

VAMPS LIVE 2008 :-)

2008-10-25 18:26:20 | music&comic&movie...
はい、ど~も。久々です

昨日は午前中でとっとと仕事を切り上げZepp Tokyoでの
「VAMPS」のLIVEへと行って参りました


友と秋葉原で待ち合わせていざZeppへ
なんか友が風邪ひいて熱があったらしいんだけど仕事中に病院へ行って気合いできたみたい・・
薬がきいててなんとか落ち着いてたみたいだけど、無理は禁物だぞ!


さて、開演が7:06ってなんぞや?
と、思っていたんだけど始まってやっと謎がとけたよ

ステージ上に大きくデジタル時計でカウントがされ・・

そう、6:59・6:60・6:61・・・

6:66!!

ば~ん!!そう「666」

始まりました

ってな感じで。友もやっとこの7:06の意味がわかったらしく・・
あなたファンでしょ?(笑)

ラルクとはまったく違うテイストでなんかかっこよかった

で、帰りに物販によりこちらをご購入↓↓



りみちゃのではなく頼まれていたもので・・

で、おなかもすいたのでそのままヴィーナスフォートでご飯した
頂いたのはこちら↓↓



牛ほほ肉の赤ワイン煮シチューだったかな?

美味しく頂きいざ帰ります。。

友といろいろ話せてよかった・・。




はぁ、雨やんでよかった~・・

また、楽しみを見つけなくては・・

じゃないと、今のりみちゃは・・










壊れてしまいそうです・・。











よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hello Hello :-) | トップ | 2008/10/31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。