SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

む~っ(-"-)

2006-11-12 19:42:03 | 日常のこと

ん~・・イライライライライライライラ・・・していた一日だった・・

なぜだ?なぜだ?なぜだ?

はぁ・・なんかわからんけど疲れる・・
親にもあたってみたりして・・
最悪だな・・あたし・・すまん

イッイカンこのままではどんどんブスになっちまう!!

いやーーー!!!

もっと穏やかに。。

を心がけよう。

そしてもっと自分を磨こう!!

と心に言い聞かせてみた・・


楽しく楽しく・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とほほだよ(;_;) | トップ | ん~~天気よかったすな~~(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。