SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

とほほだよ(;_;)

2006-11-11 20:16:17 | 日常のこと

もう、のおかげで、今日のお出かけの予定が
くるったよ・・まぁしょうがない。
なので今日は一日中でゴロゴロしてしまった・・

で、なにげに朝、体重計にのったら、
あ~た、2.5kg増えててよ・・

まあ確かにここ最近オイラのウエストまわりが
ぽんぽこたぬきさんバリにヤバい事になっていたのは
うすうす気づいてはいたのだが・・・

はぁぁぁスカートが・・
ワンピースが・・
はいらないよーーーーーーー!!

そう・・最近すごいのよん、食欲が・・

まぁ確かにSLEの治療でステロイドの飲む量も増えてるから
副作用で食欲が増すっていうのもあって気を付けてはいたけど・・

にしてもヤバイ!!

これは危機だ!!!

とりあえず今年中にもとに戻そう!!

・・・と、思いつつ一日中ゴロゴロゴロゴロ・・





やる気あんのかーー!!!・・


はぁ・・


明日は、動こう・・

そうだ、ミシンをふもう!
書かなきゃいけない書類もあった!
いらない物も処分しよう!
ちょっとづつ大掃除もしていこう!
ステレオの音量上げて!!よしよし。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キマシタヨ!!!! | トップ | む~っ(-\"-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。