SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

カレーライス(T_T)

2006-11-21 22:27:08 | 日常のこと

ちょいと、料理でもしましょう!

と、思ってカレーをつくってみました

料理は以外に大抵のものは美味しくできるんだけど・・・

今日のカレーは何がどうなったのか、シャバシャバのカレー
出来上がってしまったよ

なんだ?!スープカレーか??これは?!?!

と、思うぐらい・・
しかも味が薄い気が・・
カレーを失敗するなんて・・かるいショックを受けたよ・・

イカンよこんなんでは嫁にいけんではないか!!
りみちゃピンチでござるよ



そう、そうやってかるいショックを受けながらLOST IN TIMEを
聴いていたよ・・

あっ明日のスペシャのOxala!はエルレがゲストだったよね~
楽しみだ~~

ああーーっ
アジカンのSCHOOL OF LOCK!のゲストはoasisのノエルだ!

ゴッチとケンちゃんのインタビュー・・
どんなんだろう??
憧れのノエルの前でゴッチのテンパッてる感じは
どうでちゃうんでしょうか?

楽しみだ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬぉぉーーー(>_<) | トップ | 前髪を切ったでござる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。