SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

あたまおかしい :|

2015-10-12 17:29:40 | 病気のこと

よよい!

 

ここんとこ、頭痛が激しく絶不調な
りみちゃ。ですけども。

 

い"~だ~い"~

なんだか、最悪だ。

あげく、左眼の白眼の部分が真っ赤赤でござんすよ。
目ん玉動かすと若干痛いし・・

なんだこれ?

キモッ

 

と、まぁいつものことながら日にちがだいぶ経ってからの
更新なんですが・・

 

9/25-腎臓内科(SLE)の外来でした
一応、備忘録ともなっているのでね・・

この日は、病院へ行くときに大江戸線で
乗る方向間違えた
しかも、月島までのんきに乗ってしまった

どうしたことか。

最近あたまおかしい・・

ボケっぷりがハンパないわ

どうしたことか。

使ってないからな・・あたま・・

 

 

( ゜ д゜ ) ぽぇ?

 



働かねばね・・

 

そんなこともありながら、病院へ着く
いつものように、地下へゆき採血採尿
そして、3Fへゆきブロック受付をして待つ

しばらく待って番号が出て中待合室へ
そして、少しすると番号が付き診察室へ。

どう?

「変わりないです

のいつものやりとり

 

で、検査結果・・

CH50___38.8___[30.045.0]
C3____80.8___[65.0135.0]
C4____6.5____[13.035.0] 

[-]基準値=*病院によって多少基準値がちがいます*
基準値より高い 基準値より低い

補体・・前回と変わりない・・
メドロール2mg増えてんだけど・・
なんでや・・

しかも、前回に続き腎臓を攻撃する抗体と
血を固まりやすくする抗体が高いとな・・
(プリントもらうの忘れて記せないという・・)

 

なんかどんづまり・・

先生曰く「むしろ働いてるほうが補体があがる人かもよ?
だって・・
そりゃ、忙しくなるし体力的には疲れるけど
家にいるストレスよりいいかもという見解

たしかに・・

家にオカンと二人でいてもイライラしかしない・・
まぁ、同居だからお互いさまなんだけどさ。

りみちゃ。が外へ出たほうが優しくなれる気がする・・

メイクしてスイッチオンの時間があるほうが
イキイキする

ほんとに疲れ切って補体が下がるのは本末転倒だけど
キモチにハリがあると全然違う。

楽しい職場なら補体も上がるわ。

とか、思ってたら・・

でも、いま働いたらステロイドは増やすけど」って・・

どっちやねん!!

まぁそうだろうねって感じなんだけどもさ
わかってるんだけどもさ←

しかし適度な労働がしたい。

 

 っていうか・・しよ。

 

 

 

そして今更ながら、
9/28-スーパームーン 

キレイにうつせないわ

でも、おっきくて神秘的だったわね

おつきさん好きよ

お願い事いっぱい。

 

 

あと、10/10-月と火星?金星?

 am4:15ごろ

ひで吉さんをお仕事に送り出すときにとってみた。
前の日のほうがもっとキレイにみえてたらしい・・

にしても、宇宙好き

 

 

 

そうだわ。
図書館で

 

『ドS刑事 風が吹けば桶屋が儲かる殺人事件』
『ドS刑事 朱に交われば赤くなる殺人事件』

を今更ながら借りたのよ

 

読めるかしら()

 

物語シリーズも借りよう

 

 

10月から始まったドラマとアニメが
面白いのが結構あるわん

 

にしじ萌えが始まったわ

 

 

あひょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦わらの一味のナワバリへゆ... | トップ | バクマン。 :) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。